あなたの釣りのパートナー・つり具のまるきん

激安釣り具通販ネットショップまるきんへ

トップページへ

魚拓トップページ

動画トップページへ

釣果アルバム

携帯近場情報

携帯電話へアドレス送信!
QRコード

スタッフ釣行記

釣果DATA
【釣り人】:伊万里本店スタッフ 三ヶ島 勇美
釣り場:上五島 古志岐三礁(ロープ下) 日付:平成19年3月14日(水)
釣り物: クロ(メジナ・グレ)
釣り方:フカセ釣り ジャンル:磯釣り

みかしー調査隊
2007年3月14日
クロ釣りinゴトゥ〜☆

■ 3月14日クロ撲滅作戦を決行するべくまた、懲りずにゴトゥーこと五島列島にクロ(メジナ)をやっつけに行って来たとさε=ε=ε=ε=ε=┏(゚ロ゚;)┛

◆ 午前2時集合場所のまるきんに到着!!
今回のメンバーは総勢6人内4人は磯の経験が自分よりあるため皆さん頼りにしてますみたいなメチャメチャ他力本願で出港地の平戸白浜港に移動┌(;*´Д`)ノ

□ 今回お世話になった渡船は「しゅんぷう」です!ホント今回はお世話になりました(人-)謝謝〜 しゅんぷう

■ そんなこんなで4時出港!おおよそ40分位で今回の釣り場 古志岐三礁に到着渡礁したのは「ロープ下」と呼ばれる場所です。
着いたのが5時位だったため夜釣でもしようかと思ったんですが夜釣りの道具を持っていないので夜明けから作戦決行!!

● 開始15分くらいで一匹目を難なく撲滅に成功!
まるきん三ヶ島

まるきん吉田
● その直後、私の左側で竿を出していた唐津バイパス店の吉田にもHIT!!

■ それから暫く良い感じに沖に流れる潮が動いていたのでその流れに仕掛けを入れて流すと釣れる!ちなみにこのときウキは0号を使用、吉田は3Bを使っていた模様。
なんだかんだで一時間くらいトレトレモードに入り10匹程度ヤっつけ成功(*゚▽゚)ノ
それからは潮の変わり目にバタバタと食ってくる状態に突入し昼ごろには手持ちのクーラー満タン ワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイ

● んで結果45.5センチ1.7キロ頭に30枚と撲滅成功!!一緒に乗っていた吉田22枚、渕野10枚と言う結果に・・・
今回の釣果! → → → →
釣果

■ 今回も潮の流れや仕掛けの入れ方撒餌の撃ち方などイロイロ勉強になった釣行でした。
特に仕掛けにに関しては自分なりに納得した部分があったので収穫大です!
自分が思った通りに食わせきれたのが何より嬉しかった!
次はもっと弄り倒していろいろ試そうと思いましたなこれは・・・
ながながとなりましたがこれにて。
でわでわ〜

【スタッフ釣行記トップページへ】

Copyright (C) 2005 MARUKIN Corporation.All Rights Reserved.